スマートフォン版はこちら

四ツ池メディカルヴィレッジの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

四ツ池メディカルヴィレッジ

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浜松市中区の病院、「四ツ池メディカルヴィレッジ」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 433-8123
住所 静岡県浜松市中区幸3-5-26
電話番号 053-478-7878
診療科目 皮膚科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

四ツ池メディカルヴィレッジ のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

waiwaimama さん / 2011/06/20
娘はかなりひどい鼻炎、私は、最近気になるいびきで、四ツ池メディカルさんに来院しました。二人とも、内視鏡で鼻の中を検査、粘膜が腫れていました。私は、薬を使わないで、鼻うがいでの予防の方法を教えてていただきました。 娘は、レーザー治療を受け今までの苦しい鼻炎は、治り快適です。 院長先生は、しっかり説明をしてくださり、病院嫌いな私でも納得して治療を受けることができました。 緑が多くてとても綺麗な病院です。
 
 


 

四ツ池メディカルヴィレッジ の近隣にある病院のご紹介です。

とりい耳鼻咽喉科医院 静岡県浜松市中区曳馬1-21-15
ユリシスクリニック 静岡県浜松市中区鍛冶町1-39 ピンストライプビル5F・6F
賛天堂外科医院 静岡県浜松市中区相生町14-15
おかやま内科医院 静岡県浜松市中区西伊場町57-6
あべクリニック 静岡県浜松市中区北寺島町209-5
耳鼻咽喉科米元医院 静岡県浜松市中区海老塚1-3-8
耳鼻いんこう科のざわ医院 静岡県浜松市中区船越町34-5
浜松医療センター 静岡県浜松市中区富塚町328
JA静岡厚生連 遠州病院 静岡県浜松市中区中央1-1-1
むこうだか耳鼻咽喉科 静岡県浜松市中区和合北1-3-68


おすすめ病院の口コミ

  • ぐりさん
    新妻ひふ科 口コミ
    少し前、顔中に吹き出物ができてしまい、通院していました。知り合いの紹介で行きましたが、なかなか良かったです。患者さんが沢山いらしてました。少し待ちますが、スタッフの皆さんはとても感じよく対応して下さいます。
    皮膚科にしてはめずらしく、診察室で注射をして、吹き出物を直接せ切開して、正直ビックリしました。しかし、みるみるうちに治ってきたので、頑張って通って良かったと思いました。

    別の友達にも薦めてみました。
  • ぐりさん
    さわだ・メディカル・クリニック 口コミ
    この病院の造りはホテルのようでした。凝った建物で、落ち着ける雰囲気の待合室。インフルエンザで主人を連れて行きましたが、予約なしだったのに、すぐ診て下さいました。診察も丁寧に診て下さり、良かったです。
    院内は、部屋が沢山あるように見え、先生も複数いらっしゃる様子でした。なので、待ち時間が短くて済んだのでしょうか。インフルエンザの検査をやる際に、主人が不安がっていたら、優しく対応して下さいました。子供のような主人で恥ずかしかったですが、いい病院で感謝しています。
  • みつまきさん
    前川産婦人科クリニック 口コミ
    前川産婦人科クリニックは12床の入院施設をもつクリニックです。
    最寄り駅からは、バスで10分くらいです。あまり、交通の便はよくないです。
    患者さんは、妊婦さんから婦人科疾患、がん検診まで幅広いです。
    先生は、男の先生で大きな病院出身ということもあり腕がいいと評判です。診察時には、いつも質問はありませんかと尋ねてくれます。ハキハキとしている先生で、話やすいです。
    スタッフさんは、受付の方含めみなさん親切で感じがいい方ばかりでした。
    出産でお世話になった際には、食事がバランスとれていてとてもおいしかったです。
  • ままこさん
    こどもクリニックわだ 口コミ
    子供のかかりつけです。口数は少ない先生ですがとても優しくたまに見せる笑顔が素敵です)^o^(子供の症状を心配し、自身を過信しないで異変があればすぐに提携の総合病院をその日に紹介してくれ、とても安心してわが子を見てもらえます。看護師さんもとても優しく、いつも笑顔で対応してくれます。
    感染する病気の可能性がある場合は診察室も別室で、車内での待機も、外まで呼びに来ていただきとても助かりました。院内感染予防も安心できる小児科です。
  • madosさん
    矢田眼科クリニック 口コミ
    瞼のかゆみがありお世話になっています。
    私は女性の先生にみてもらっています。
    最初の診断は『乾燥』と診断されました。経過をみたいので来週も来てください。と言われました。
    今まで同じ様な事はどこの病院でも言われてきましたが、物腰の柔らかい先生だったので来週もまた経過をみてもらいたいと思わせてくれるような先生です。
    その後、まだ瞼のかゆみの原因はわかっていませんが気になる事はすぐに相談できる先生で、原因も探してくれます。
    今後も治るまで先生に見てもらいたいと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

四ツ池メディカルヴィレッジの口コミ詳細ページ上部へ